※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MURI MURI
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出ました。iQOSを吸い、カップラーメンを食べていました。赤ちゃんに影響はありますか?経験のある方、アドバイスをお願いします。

昨日夜妊娠検査薬で陽性反応がでました
生理予定日から5日目です
妊娠発覚するまで iQOSを普段通りに吸ってしまっていました
それにカップラーメンばかり食べていました
赤ちゃんは大丈夫ですか?
同じような経験ある方、何かわかる方コメントいただけたら嬉しいです

コメント

雷注意

妊娠がわかるまでは普通に飲酒喫煙もしますし薬も飲みますよ!
今からやめれば大丈夫ですよ✨
カップ麺も気にすることないと思います🤣

お大事にしてください〜♡

みぃ🔰

私も妊娠分かるまでは紙タバコ吸ってました🥺
検査薬するまではわかりませんし、分かった時点でスッパリやめましたが何事もなく元気に産まれました👶🏻
私もカップ麺生活してましたが、そのうち悪阻でもっと偏ります…(笑)

はじめてのママリ🔰

私もiQOS吸ってました。
わかった時点でやめました❗️

私はつわりの時期、中本の蒙古タンメンのカップ麺しか受け付けなくて、そればかり食べてました💦

みちゃん

元々生理不順だったので妊娠3ヶ月くらいまで気づかず、、タバコもお酒もばりばり楽しんでいました😭
気づいてから即辞めましたが今のところ超健康巨大児です🥳

まり

私は普通にお酒飲んでましたし、つわりのせいでジャンキーなものばかり食べてます😅💦
気づかず薬飲んでる人もいるし、大丈夫みたいですよ😅

MURI MURI

皆さん優しいコメントありがとうございます😊
あまり気にしないようにします😀⭐️