※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゆ
子育て・グッズ

マリメッコのトートに入れるおすすめのポーチを教えてください。

子どものオムツや着替え、おっきなカバンに入れて持ち歩くとおもいます。そのときおっきめのポーチに入れてカバンに入れようと思うんですが、ちょうど良さそうなポーチが中々見つからず(^_^;)
おすすめポーチ知ってる方教えてください!!
ちなみにカバンはマザーズバッグのようなポケットいっぱいのんじゃなくマリメッコのトートです!

コメント

lingzi 🍒

おむつ入れは横幅30cm のマチがある大きめポーチを使ってます。
中身はおむつ四枚 おしりふき ごみ袋が入ってます。
中のポケット部分には綿棒 絆創膏などの備品を入れてます。

お着替えポーチは防水加工してある横長い物を使用しています。
お着替え 換えのスタイとガーゼが入ってます。

バッグは持ち手が長いトートを使ってます。

ポケットがある物は便利だと思います。

りゆ

ありがとうございます
オムツ入れやお着替えポーチはどこのメーカー?ブランド?のやつ使ってるかわかりますか?✨

lingzi 🍒

私のはブランドものではないです 泣
自分のリクエストでハンドメイドの物をオーダーして作ってもらいました。
ハンドメイドのアプリにあります^^

りゆ

すごい!そんなんあるんですね😳💕
でもオーダーするとぴったりのサイズを使えますもんね!
検討してみます٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

lingzi 🍒

はい^^
オムツポーチやお着替えのバッグは実際にママさん達が作ってますので 便利なものやリーズナブルな物がたくさんあります。

まつ☆

guのクラッチバッグを最近買いましたo(^o^)o♪
これをリュックにいれて持ち歩いてます。
出先ではクラッチバッグだけ持ってオムツ替えに行ったりしますが、オシャレな気がします(笑)

中はおしりふき、オムツ、母子手帳、ガーゼ、タオル、肌着を入れてます!
値段も安いですし、デザインもたくさんあるのでオススメです*

りゆ

ここ最近ずっと流行ってるクラッチ!!
それは思いつきませんでした!参考にさせてもらいます٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)