※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちゃぽちゃ
その他の疑問

結婚式の両親へのプレゼント何をあげました\( ¨̮ )/。?私は子ども達と手…

結婚式の両親へのプレゼント何をあげました\( ¨̮ )/♡?

私は子ども達と手作りオルゴールを作るか、
隣の県ですが、温泉旅行か迷ってます( .. )
金銭的に余裕はありません。。(´・ω・`)
手作りして心を込めたものを!
という気持ちと
旅行なんて普段プレゼントしきれない
から、結婚式をき旅行をプレゼント
してあげたい!
という気持ちがあります^_^;

みなさんだったらどっちが良いですか( .. )?
ちなみに、旅行は旅館で1泊2食付きです!

コメント

えい

私は陶芸したコーヒーカップをあげましたよ♡
残るものの方が嬉しくて\(^o^)/