※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずき
子育て・グッズ

抱っこ紐ケープの購入を検討中です。福島県在住で、風が強い日が多いです。使いやすいおすすめの商品があれば教えてください。

今お使いの、使っていた抱っこ紐ケープを教えてください。
これまで日中暖かい日が続いていたのですが、急に冬らしくなり、抱っこ紐ケープの購入を考えています。
高いものから安いもの、厚地薄地、いろいろあり悩んでいます。
使っていてよかったものがありましたら、参考に教えていただけませんか?

こちら福島県在住、海の方なので雪はあまり降りませんが、風が強い時が多いです。
平日はほぼ毎日車で10分くらいのスーパーに抱っこ紐で買い物、午後は天気いい日はベビーカーで30分くらい散歩していました。

コメント

ももママ

普通にブランケットでした(*´▽`*)

• すずき

すずき

他のもので代用も可能ですよね。無理に買わなくてもいいのかなぁ。回答ありがとうございます!!

• 11月26日
  • ももママ

ももママ

使う時期もかぎられるので、買わないで済むものは買わずにいました(*´▽`*)

• 11月26日
  • すずき

すずき

ですよね…もったいないし…( ´・ω・`)ちょっと検討してみます!!

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

ケラッタの抱っこ紐ケープ買いました!

腰のあたりで後ろで止める紐が付いているので風でめくれたりしないようになってます😌

• すずき

すずき

Amazonで見ていました。しっかり止められる😳良いですね。値段もそんな高くなかったし。候補にします。回答ありがとうございます!!

• 11月26日
ミク

ユニクロ使ってました🎵

• すずき

すずき

ユニクロ人気みたいですよね。それ知ってオンラインストア見てみたら在庫なしでした(悲)入手難しいのかな。回答ありがとうございます!!

• 11月26日
  • ミク

ミク

店舗は意外とありますよ✨
    先々週友達用に買いました🎵
    ブラウンのやつです😁

• 11月26日
  • すずき

すずき

そうなんですね!😳
    先週末にユニクロ行った時に見ればよかったです😭
    ブラウンいいな~近々またチャレンジします!!

• 11月26日
Mk

バースデイでダウン入りと書かれたケープ(フード付き、ベビーカーでも使えるやつ)使ってました。
似たようなもの今でも西松屋やバースデイで見ます😃
私も福島の中通りですがダウン50%くらい?2~3千くらいのでも十分暖かかったですよ☺️

• すずき

すずき

福島の方!本当ですか😳ネットやSNSで評判いいのがいいのかなとずっと探してましたが、お馴染みのお店でも心配なさそうですね。行ってみたいと思います!ありがとうございます!!

• 11月26日
🐰

最近3coinsのケープ買いました!
子どもの足入れれるようになってるので暖かそうです😊
ただフードは無いので帽子必須です😂
基本車移動で短時間の散歩くらいしか使わないので安いのにしました😂

• すずき

すずき

そうですよね、こちらも外出は車なので、平日自分1人だけの時にちょっと使う分には、高価なものじゃなくても大丈夫そうですね😳気づきました。回答ありがとうございます!!

• 11月26日
ままり

福島県の浜ですがUNIQLOの抱っこ紐ケープを使っています✨
散歩する時はケープより子供にジャンプスーツ着せてました!
抱っこ紐ケープがない時はブランケットをかけたりしていましたよ😊
私も車移動が基本ですがスーパー結構冷えるのでケープ面倒な時は
モコモコ靴下履かせたりしてます🤣

• すずき

すずき

お住い近い😭やはりユニクロ人気。そっか、子どもに着させる手もありますよね。きのうボアのジャンプスーツいただいたし、それとブランケットで様子見でもいいかもです。ベニマル寒い🥲回答ありがとうございます!!

• 11月26日
poon

もう買われましたか?🤔
私はこれを使ってました💡
日和田のユニクロに在庫あるみたいですよ🙌🏻

• すずき

すずき

まだです💦あったかそうですね😳いいなぁ。在庫まで😭ありがとうございます…!!明日母が来てくれるので行ってみようかなと思います!

• 11月30日