※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

3歳息子がYouTubeにハマり、テレビを消しても大泣き。ニュースが見たい母親の悩み。子供向けテレビを探しています。

YouTubeの広告面倒くさい😭広告入るたびに大騒ぎする3歳息子…
朝起きてからYouTube!ご飯食べた後もYouTube!一つの動画が終わるたびに見たいやつをテレビ画面の前に立ってこれ!と指差してくるし。私はリモコンから常に持っておかないといけないし何もできない。

腹が立って消してやりました。
d TVも契約してるのに、YouTubeじゃないとダメらしいです。
シンカリオンでもみとき!とd TVつけましたがずーっと大泣きでうるさいのでテレビ自体消しました。

私はニュースが見たいのに。

3歳までYouTubeは見せなかったのですがこんなにハマると思いませんでした。
ただプラレールのおもちゃで遊んでるだけのしゃべらない動画とかみて何が面白いのか全くわかりません。

テレビがないと自分の準備もまとわりつかれてできない。
はー。うざ。
下の子も上の子もテレビに慣れてしまって、消した今上の子はふててゴロゴロしてて、下の子はまとわりついてきます。

化粧も着替えも洗濯物も部屋の片付けも何もできてないのに。
あー。もっとEテレ以外の子供向けテレビないかな。できればcmも無しで。

コメント

はじめてのママリ🔰

YouTubeもお金かけるとCMなくなりますよ!
dtv解約してYouTube契約するとか!

ゆう

携帯やタブレットなら、YouTube kidsのアプリ入れればCMとかないんで割と静かに見てます😂
時間設定も出来るので延々見るってこともないです。

TVだとうるさいですねー。なのでそっちで見る時は自分でCMとばさせてます🙄

グーフィー

Netflix契約してます😊
YouTubeも子供向けのものならまだしも、
見せたくない動画も中にはあるので😂
YouTube依存してた娘に見せないようロックかけて封印しました(笑)

Netflixで今は満足してくれています😊
レパートリーもあるのでうちの子は満足してくれていますよ!

ろん

はー。うざ。
って気持ちが痛いほどわかります😭😂