※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
その他の疑問

ディズニーキャラにお詳しい方!このキャラクターって名前となにに出てく…

ディズニーキャラにお詳しい方!
このキャラクターって名前となにに出てくるかご存知の方いますか?😂⭐️

コメント

はじめてのママリ🔰

ピートかなと思ったんですけど違いますかね💦

• ®️

®️

ピート!調べたらそう見たいです!ありがとうございます😊💓子どもに名前聞かれてもわからなくて、なにに登場するかもわからず、検索しようもなくて助かりました😂

• 11月26日
momoko

ピートですかね?😊
出演は詳しくないですが、アリス・コメディーシリーズに出ているようです!蒸気船ウィリーなどにも出てくる、ミッキーのライバル?的な存在みたいです🤔

• ®️

®️

ピートでした💓!!映画とかのキャラクター?ではないんですね😂笑 子どもに名前聞かれても検索しようがなくて助かりました🤣❤️!

• 11月26日
まめも

私もピートかな?と思いました!
何の作品に出てくるかはわからず…💦

• ®️

®️

ありがとうございます🥰!
    ピートでした✨

• 11月26日
リム

ミラコスタのタペストリーですよね?😍
ピートだと思います✨
ピートが王様みたいな椅子に座って、みんなが貢ぎ物(笑)をあげてる絵ですよね✨
でも作品名が分からないです😣💦

• ®️

®️

そうです💓!ミラコスタのです😊
    子どもにこれ誰ー?と聞かれて、色々検索しても見つからずに😂笑 皆さんに教えてもらって助かりました🥰❤️

• 11月26日