※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後退院の日の検査?診察?は何をするのでしょう…。会陰切開をしているのでもうこれ以上痛いことされるの怖いです😭😭😭

産後
退院の日の検査?診察?は何をするのでしょう…。
会陰切開をしているのでもうこれ以上痛いことされるの怖いです😭😭😭

コメント

なな

出産お疲れ様です✨
抜糸と内診があったと思います!
私もめちゃくちゃ恐怖だったんですけど、意外とすぐ終わりましたよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

内診😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭💦
    私溶ける糸なので多分抜糸して貰えないんですよね😭😭😭😭💦

• 11月26日
  • なな

なな

怖いですよね😭
    でも、先生もそこは考慮して丁寧にしてくれると思います!!
    溶ける糸なんですね!
    私は1ヶ月検診の時が痛すぎてびっくりしました😭

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怖いです…。
    そうですよね😭
    すぐ終わりがいいです…(ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
    え!1ヶ月検診なにしますか…?

• 11月26日
  • なな

なな

「すごく痛いので、怖いです!!」って看護師さんか先生に言ってみるといいと思います!
    1ヶ月検診の内診の時にいつもの感じで内診されて、傷が急に引っ張られて泣きそうでした😭😭
    この時もまだ傷が痛むので、、と伝えておけば丁寧にしてもらえるかなと思います!

• 11月26日
kaaa

溶ける糸だったので
抜糸はしないで
内診だけでした!
あと消毒もされます!
先生も痛いの分かるから
丁寧にやってくれると思いますよ😖

mimi

会陰切開の程度によりますが、傷が腫れてる場合、抜糸をした方が楽な時があります😅
友人は溶ける糸だから、と抜糸をせずに退院したらひきつれて痛くて数日後に抜糸のみで来院したそうです😣

ちなみに、私は退院前の検査で抜糸してもらって、傷の痛みが減りました!