※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しま
家事・料理

妊娠38週です。食欲過多で本日はいつも以上に甘いものと炭水化物を摂取…

妊娠38週です。食欲過多で本日はいつも以上に甘いものと炭水化物を摂取してしまいました💦
ちなみに夜は揚げ物とカレーでご飯もたっぷり食べ、寝床についたのですが、数時間で目覚め、今吐き気におそわれています😭食べすぎ胃もたれでしょうか😭今後夜の揚げ物は控えようと思いますが同じくらいの週数の方、食事で気をつけてることありますか??💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私も後期の時は常にお腹いっぱいな感じで、あまり食べれなかった記憶があります💦
1度焼肉で爆食いしてしまって、お腹はち切れる(陣痛?)かと思いました😱
後期悪阻みたいな感じで軽い吐き気も毎日ありましたね。

産まれるまであと少し、食べ過ぎない
だけを意識してました。

  • しま

    しま

    爆食いしたくなる気持ちも分かります😂💦💦食べた後のお腹の重みったらないですよね😭💦

    毎日軽い吐き気あったのですね😣やはり後期悪阻のようなものなのですね💦食べすぎないをストレスにならない程度に意識してみます😣🙏

    • 11月26日
yama

私も今38週です!
私は全然食欲が落ちなかったので
気持ち炭水化物減らしたりするくらいで特に制限していません😅
好きなものを好きな時間に食べているせいか体重が+14kgになってしまいました😱
もう臨月入るとどんなに調整頑張っても減らないので、、
気にするストレスの方が嫌であまり気にしてないです😇

  • しま

    しま

    臨月って空気吸ってるだけで太る言いますが、ある程度の諦めも必要ですよね😂

    こうなったら母乳で痩せるしかない!と今は前向きに思うようにします😂🙌

    • 11月26日