※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

ちょっとモヤモヤしたことがあったので今日、旦那と子供2人、旦那の姉、…

ちょっとモヤモヤしたことがあったので
聞いてくださいm(_ _)m💦

今日、旦那と子供2人、旦那の姉、姉の子(4ヶ月)と
公園に行きました。
B型ベビーカー(7ヶ月〜)しか持ってないので
公園などに行ったら3ヶ月の息子は
B型ベビーカーで寝かせてます。
でも動かしたりはしてなくて寝かせてるだけです。
普段からそういう感じで7ヶ月〜使えるということも
旦那は分かってます。
それなのに義姉がベビーカーに乗った息子を
散歩に連れてこうとしたので
「このベビーカー7ヶ月〜だから
いつもこうやって乗せてるだけで
動かしたりはしてないんです😣💦」って
義姉に言いました。
義姉は「あ、そうなん?😳」って感じで
そしたら旦那が「そんなん別にいいやん」って
言ってきてモヤモヤしました。
私より義姉の味方をされたみたいで嫌でした。

みなさんどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そうやって寝かせてたら、そのまま動かされても仕方ないかもって思いました🥲
相手からしたら、寝かせてる=いつも乘せてるんだ~と思ってしまうかと。。

  • みぃ

    みぃ


    義姉は知らなかったから
    別に義姉に怒ってるわけじゃないですよ☺️?

    • 11月25日
  • みぃ

    みぃ


    なんか書き方が悪かったですね💦
    すいません💦

    • 11月25日
さっち

みぃさんのお気持ちもわかりますし、お姉さんは気を使って下の子を散歩に連れて行こうとしたのかな?と思いました😌
ただ、旦那さんの言い方にだけもやっとしました😇
そんなんって何?😇
首座ったかどうかの子どもの安全を案じるのは親として当然やし😭
、、そんなん?😇

  • みぃ

    みぃ


    お気持ち分かってくださってありがとうございます😫💦

    旦那にはガッカリです😣
    子供を守れるのは母親の自分しかいないなと改めて思いました😌

    • 11月25日
deleted user

7ヶ月からのだし動かすべきではないのが正しいですもんね💦

義姉さんが あ、そうなん?
で終わったなら
そんなん別にいいやんは余計ですね笑
味方したというか一言多かったんですね😅

  • みぃ

    みぃ


    私も乗せなければよかったのかもしれませんが、旦那のひとことにカチンときちゃいました😅

    • 11月25日
きいろ

旦那さんの発言にモヤモヤしたってことですよね!
それは私もモヤモヤしちゃいますー🥵
旦那さんわかってるんだからフォローしてくれって思います😂💦

  • みぃ

    みぃ


    ですよね😭💦
    分かってもらえて嬉しいです🙏
    義家族といるときはいつも私のフォローはしてくれない旦那に冷めまくりです。(笑)

    • 11月25日
  • きいろ

    きいろ


    えー💦義家族といる時こそこっちのフォローして欲しいですよね😂
    それは冷めますー💦

    • 11月25日