※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

1歳半の娘が舌を出す習慣があります。舌が長いのか気になっていますが、歯が生えても変わらず。

1歳半の娘が結構常に舌が出ています😂
真剣な時やおだってる時など(笑)
上の方にペロッとペコちゃんのように出したり、、
ベロしまって〜ってなる時多々あります
舌が長いんでしょうか😂
赤ちゃんの時からだったので、歯が生えて
きたら大丈夫かなと思っていたのですが
もうしっかり歯が生えてもそうです(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

ブームなんだと思います😂
うちの娘も一時期ペコちゃんブームでした👧🍬笑

ママリ

うちの娘もです😹
舌が長い可能性もあるかと!
わたしの弟が鼻の頭に付くくらい舌が長いんですが、昔の写真見るとぺこちゃんみたいな写真しかなくて、今でもたまに舌出して考え事してたりするんですよw長くて舌が気になるらしいです😹
変なとこ隔世遺伝したかも、、と思ってます😅
でもただのブームかもしれないので、それを願いましょう!😹