※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち
ココロ・悩み

同僚に泣いている顔が見えると言われ、その影を取ってほしいと相談された。不妊治療で悲しい経験があり、驚いたが理解できた。生霊や怨念ではなく、私の泣いている姿が見えるのか疑問に思っている。

スピリチュアルに詳しい方いらっしゃいますか?😂

今日、2年弱一緒に働いてる方に、
出会った頃からずっと、顔の横に泣いてる顔がダブって見えると言われました。
最初は乱視かと思ったぐらい薄い影?のような顔があるそうです。

その方がどのくらい視える方なのか、全然わからないのですが、、
近々辞められるので、退職する前にその影を取ってあげたいと言われました。
私自身、そんなことを言われたのが初めてで驚いたのですが、何年も不妊治療をしていて、悲しい思いも沢山したので、泣いてる顔があると言われた時に何となく合点がいったというか、そうゆう気持ちになりました。

特に生霊?とか怨念とかではなく、私の顔の横で私が泣いてると。
そうゆうことってあるんですかね??
似たような経験でも、ある方お話伺いたいです。

コメント

あーちゃんママ🧸

あると思いますよー。
出産してから弱くなりましたが…視える人はどこまでも視えますから😂
視える範囲が狭い人広い人、オーラだけ分かる人、死期だけ分かる人とか様々です🙋‍♀️
視えること、突然言われたんですか?🤔

• ち

そうなんですね。。
    でも、だとしたら見えてるのは何なんでしょう??🥲
    私の中の何かが出ちゃってるってことですかね、、?
    はい、辞めることが決まってそれを伝えられた時に一緒に言われました。
    辞める前に影を取ってあげると。。
    みえる方とそうゆうものを取り除ける方は別だと思ってたんですけど違うんですかね🥺

• 11月26日
  • あーちゃんママ🧸

あーちゃんママ🧸

退職するときに言われるとびっくりしますよね😳
    ご自身の中の深い部分(悲しかったことなど)が出ることもあると思います🤔
    同時に取り除ける人もいますが、それはその影と話し合うのかやり方次第ですね…🤔
    本当に祓うとなると素人には無理だと思います💦

主さんは、どうしてほしいとかありますか?😳

• 11月26日
  • ち

そうなんですね。。
    私としては、原因不明の不妊なので、そうゆう自分の悲しい感情とかが邪魔してるのかなと思ってたんです。
    だから、取れるなら早くとってー!!って思いましたし言いました。笑
    その場でとろうとしてくれて、顔の横を手で拭う?ような仕草でした。でも取れなくて、今度なんでもないときに背中をポンって叩くね!と言われ。。
    そうゆうので出てくれるのかも不安ですし、
    ほんとに取れたかどうかも視える人にしかわからないから、ずっと引きづりそうです🥲

• 11月26日
  • あーちゃんママ🧸

あーちゃんママ🧸

治療中の辛かったことや悲しかったことたくさんあったと思います。
    その影があることで何か不調になったり、日常生活で流れが悪くなるとかってありましたか?

これはあくまでも私の考えなので不快に思われたらすみません。
    この場合は視えることを言わなくても良かったように思いました💦
    退職されてしまったら、
    その後どうなんだろう?本当に取れたの?って不安になりませんか?😢

ただ、主さんが気持ちが少しでも楽になりそうだったら、やってみても良いとは思います。
    そのときに、祓うのは経験があるのか確認してみてください。祓うって体力が必要ですし…例えばですが、実家がお寺で〜とかなら多少は出来るのかもしれませんが…🤔

• 11月26日
  • ち

不調とかはまったく感じてません。流れの悪さも、妊娠できていないこと以外には感じません😂旦那と2人でも充分楽しいですし、、

そうなんですよー😭良かれと思って言ってくれたのかもしれませんが、どう受け止めたらいいのか分からず🥲
    しかも急遽有給消化で会うのはあと数回になりました、、どうしたものか😭

全然お寺とかではないと思います。。
    祓ったことあるんですか?って聞いてみたけどなんだか濁されて。
    いつもそうなんですよね、核心つかずにグレーにするような😂

• 11月26日
  • あーちゃんママ🧸

あーちゃんママ🧸

それなら…
    治療のことでも色々な経験をされてると思うので、おそらくそれが反映してるだけかなぁと私は思います🤔
    ご主人と二人でも楽しいと思えて過ごしているなら影があっても特に問題ない気がします。
    まず、その影が本当にあるのかどうかも分からないですからね😅💦

あー、グレーにされるんですね😂💦
    怪しいなぁ…🙄笑

• 11月26日
  • ち

そう言って貰えると安心します💦
    その影のせいで妊娠できないのか、
    妊娠できないからその影が出始めちゃったのか、、
    わからないからどうしようもないですよね🥺

視えるようになり始めたのも病棟で働き始めてからのようなことを言っていたのですが、たぶんここ数年の話だと思うんですよね、、中年の方ですし、そんなにいきなり視えるようになるものなの?と思います、、

• 11月26日
  • ち

度々すみません。
    今日職場で会ったのですが、帰り際に
    両肩を上から思いっきりドン!っと叩かれ、、
    私の前から何かを握るようにして帰っていきました。
    おそらく私から出た何かを持って帰ったのでしょうが、、
    何が何だかわかりませんが、これで取れたと思うようにしようと思います😂

色々とお答えいただいてありがとうございました☺️

• 11月26日
  • あーちゃんママ🧸

あーちゃんママ🧸

遅くなりすみません💦

そこそこ手荒な祓いですね😂💦
    その握ったのはどうするのかなぁとふと思ってしまいました🤣

何かをきっかけに(例えば事故に遭うとか)視えるようになる人も稀に居るとは思いますが、
    大体の人は生まれつきか、遺伝の人が多いと思います🤔
    私は祖母、母からの遺伝ですが、親戚もほぼみんな視える・分かる人ばっかりで大変です😅

その方が退職後も、モヤモヤしたりせず過ごせることを祈ってます😊

• 11月26日
  • ち

とんでもないです!
    握ったもの、どこにいったんでしょうね、、笑

遺伝ってすごいですね😳
    色々と教えていただきありがとうございました😊
    いい方向に進むことを祈ります🤣💕

• 11月27日
  • あや

あや

横からすいません。
    最近になって神社やパワースポットに参拝後決まって体調不良、古傷が痛んだりするようになってしまいました。
    ちょうど昨年から怪我や事故3回あります。
    今はないです。
    神社やパワースポットへ行って何かあるんですか?

• 6月1日