※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園バスの時刻が変更され、送迎時間が遅くなりました。来年も変更される可能性があるため、幼稚園に相談することを悩んでいます。

幼稚園バス時刻のことで
皆さんの意見教えてください🥺🙏

今は、
行き⇨一番バスの一番最後
帰り⇨一番バスの一番最初
の時間で送迎されてきます。

去年までは、行き帰り共に一番最初だったのですが、
今年になって変わりました。

保育時間外なので、仕方ないと言われればそうなのですが…
午前授業の日などは、2時間半くらいで帰ってくることになります。

来年またバス時刻は変わると思いますが、
幼稚園になんとなーく言ってみてもいいと思いますか?😣

コメント

言わない方が良いんじゃないですか💦
毎年変わるのが決まってるならそれは仕方ないと思いますよ💦
今まで一番最後のバスで行き、最初のバスで帰ってきてた子達が次は最後のバスで帰ってきたり、、そうやって平等にやってるんだと思います。

なめこ

希望を伝えるのは構わないと思いますが、他のバス停との兼ね合いもありますし、個人の希望でバスルートを変更するのは難しいんじゃないでしょうか?遅らせて欲しい・早めて欲しいれっきとした理由があればわかりませんが、、

ゆいべび

私なら言いません💦
バスのルートや時間が毎年入園した子、卒園した子の兼ね合いで変わるのは仕方ないですよ。

ねねちゃんさんのところだけ時間変えましょう!
希望聞きます!
なんてしたら他の方も
じゃあうちだって変えてくださいよ!希望聞いてください!ってなってめんどくさいことになるじゃないですか😢
こればっかりは嫌なら送り迎えするしかないです。

はじめてのママリ🔰

皆さん、アドバイスありがとうございます😭💦
たしなに、わたしだけの意見だけ聞いてください!ってのはおかしい話ですよね😣‼︎

来年また、変わるのを祈っておこうと思います!
ありがとうございます😣✨