※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
サプリ・健康

腎盂腎炎になったことある方トイレが近い、背中、お腹、腰回りが痛い、…

腎盂腎炎になったことある方

トイレが近い、背中、お腹、腰回りが
痛い、急な悪寒、発熱があり内科へ行き、
血液検査、尿検査をして結果尿路感染だと
言われ5日間の抗生剤を頂きました。
これって腎盂腎炎ということですよね?

抗生剤飲み始めて4日経ち
症状はほぼ治ったのですが
新たになんか変な症状が。
息を大きく吸ったりすると胸の奥が痛む感じ(圧迫感)と
食べ物をたべるとつっかかる感じがあります。
それと背中の割と上の部分が違和感があります。
これは腎盂腎炎の症状ですかね?
それとも違う病気なのでしょうか。

念のため呼吸器内科にいきレントゲンも
取りましたが原因分からず、抗生剤で胃酸が上がって
きてそんな症状がでるのかもと
胃酸を抑える薬もらい終わりました。

腎盂腎炎かかられたことある方教えていただきたいです

コメント