※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

上の子の服が残っているけど、下の子に着せるのはもったいない。お下がりを着せた経験のある方いますか?新しい服を買うべきか悩んでいます。

姉妹のお子さんをお持ちのママさん♡

お洋服なんですが、上の子のものがほぼキレイなままサイズアウトして残ってます!
下の子にお下がりばっかり着せてた方いますか?
新しいの買ってあげたいけど、なんだかお下がり着せないのももったいなくて(;_;)

コメント

まゆめろ

新しいものも着せてますがお下がり着せてますよ(^^)

• さくら

さくら

上の子の服を買いすぎちゃってまだ新しいままのもあるので、買いたしたい願望と戦ってます!二人しか産まないので(;_;)
    お子さん四人いらっしゃるんですね♡素敵です♡

• 10月16日
みめり

お下がりが多いですがたまに買っています!似合いそうな服を見つけた時や、お揃いで着せたい時に買います!

• さくら

さくら

お揃い着せるのは姉妹ならではの憧れです♡
    また着きれないと困るのでお揃いって時だけにして、あとはお下がりでいこうかなぁと思います(^_^)

• 10月16日
二児ままちゃん♡

ほぼお下がりです(笑)
今の時期すぐ着れなくなるしそんなに年も離れてないので綺麗なままですし♪( ´▽`)

• さくら

さくら

保育園や外遊びも少なくてめっちゃ綺麗なままなんでもったいなくて(;_;)
    ほぼお下がりいいですよね♡

• 10月16日