※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

大人の話です🙇‍♂️常に軟便下痢っぽい方いますか?💦産後ずっと軟便下痢っ…

大人の話です🙇‍♂️

常に軟便下痢っぽい方いますか?💦
産後ずっと軟便下痢っぽいです😭腹痛とかはないんですが…便は毎日出なくて、2日おきとかです。
これが当たり前のようになってるんですがよくないですよね💦年子で出産して、常に便秘っぽかったので余計気になっています。病院行ったほうが良いのかな…

コメント

ママリ

かれこれ数年常に軟便下痢です😂
固形なのをほぼ見たことないです😅
私も病院行ったほうがいいのかなと思いつつ行けてないです💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

下に返事しちゃいました💦
    大腸がんとか怖くないですか?💦心配しょうで、、

• 11月26日
  • ママリ

ママリ

何も飲んでないです😂
    大腸がん怖いです…
    先日胃カメラしたのでその時に大腸カメラもすれば良かったと後悔中です😫

• 11月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じです!私も先日胃カメラだけしました!
    大腸カメラはいろいろ大変なイメージあって…時間もかかるし。すぐできるなら検査したいんですが。

• 11月26日
はじめてのママリ

お返事ありがとうございます😭固形見たことないです😂
整腸剤とか飲んでますか〜?

ママリ

過去記事すいません🙇‍♀️
私もここ最近ずっと軟便とか下痢が続いてて、いきなり不安になり検索したところ全く同じ質問があってコメントしました🙋‍♀️笑
子どもたちの月齢近いです!年子あるあるですかね?笑
今急に下痢が続くことが不安になりすぎて大腸癌だったらどうしようと旦那に相談してたとこです…
本当怖いですよね😨
病院行きますか?😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

月齢近いですね!なんか嬉しいです!!😂
    気になりますよね〜😭私も旦那に相談しましたが、俺いつも下痢気味と言われて終わりました😂
    一応先週健康診断を受けて潜血便検査をしました🙆‍♀️陰性でしたが、大腸がんは便検査すり抜けることがあると聞いているので…下痢は続いているのであんまりスッキリしません💦

• 11月28日