※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささっぺ
妊活

排卵検査薬で悩んでいます。明日再検査するか、今日タイミングを取るか迷っています。可能性で考えると今日タイミングが良いでしょうか。

排卵検査薬のお写真あります。
今月から排卵検査薬使い出したので感覚的なものがなく皆さんにお聞きしたいです。ちなみに今日が生理予定日17日前で初めての検査です。

①陰性だから明日タイミング
②陰性だけど今日も
③陽性で今日タイミング

明日の朝再検査を待つか本日タイミングを取るか迷っています。
可能性で考えるとやはり②でしょうか。

どうかよろしくお願いします。

コメント

さき

今月から排卵検査薬始めたなら自分の強陽性がどんなもんかまだ分からないですよね💦私の場合はこのくらいならまだまだ陰性で、これが何日か続きます。強陽性は尿をかけた途端にめっちゃ濃くなるので毎日続けると分かってくると思います。
とりあえずまだ陰性かな、と思いますがタイミングは取り始めた方がいいかなと思うので②ですかね!

• ささっぺ

ささっぺ

コメントありがとうございます。
    本当に強陽性がどんな感じか分からず困っていました。寄り添っていただけるお言葉に安心しました。ありがとうございます✨ 昨日は疲れてたようでタイミング取れなかったので、焦りすぎずタイミング取ろうと思います。

• 11月26日