※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびママ💫
子育て・グッズ

メリーズを使っているが、パンパースのはだいちも良いと感じる。値段が気になり、普通のパンパースとの違いが知りたい。

オムツについてです!
上の子の時から値段や使いやすさ、性能を
考えてメリーズを使っています😌
いつもアカチャンホンポで買っています。

下の子も使い慣れたメリーズが良いと
メリーズを使ってますが、
産院で使ってたパンパースのはだいちが
すごく良くて・・・
お祝いで貰ったおむつケーキにも
はだいちが入っていたので使ってみたら
やっぱり良いんですね(;_;)♡

でも高くて・・・
普通のパンパースとはだいちだと
やっぱり違いますか?
普通のパンパースはまだ使ったことがないです。

コメント

マツ

はだいちと、普通のパンパースは全くの別物です😂
普通のパンパースは紙って感じで、薄くてかさばらなくて良いんですがカサカサはしてます😂

  • ちびママ💫

    ちびママ💫

    別物なのですね!
    紙感・・・カサカサはちょっと肌荒れそうですね💧
    返信ありがとうございました✨

    • 11月25日
はじめてのママリ🔰

違いますよ!
なんとなくですが、普通のパンパースは紙っぽいです。はだいちは紙なんですが、印象は布に近い感じです。

  • ちびママ💫

    ちびママ💫

    紙なんですね😅
    はだいちの布の感じが好きであと
    テープが伸びるのが好きなんですよね( ´・ω・`)

    • 11月25日
boys mama⸜❤︎⸝‍

全然違いました🤣
普通のパンパースは薄いし2人ともよく漏れました🤣

  • ちびママ💫

    ちびママ💫

    漏れるのか💦これからもっと動くようになったら漏れるのは嫌ですね( ´・ω・`)やっぱり買うならはだいちですかね・・・

    • 11月25日
  • boys mama⸜❤︎⸝‍

    boys mama⸜❤︎⸝‍

    はだいち、高いけどその値段の価値あると思います😆

    • 11月26日
はじめてのママリ🔰

普通のパンパースは肌触りがゴワゴワしています。赤ちゃんが肌が弱いとかなければ大丈夫ですが、毎回のおむつ替えで私の手が擦れて荒れました😅
はだいちは肌触りが良いですよね❗️

  • ちびママ💫

    ちびママ💫

    オムツ替えだけで荒れたんですね💧
    パンパースはなしですね(笑)
    はだいちの肌触りとテープが伸びるのが好きで・・・
    伸びるのって他にないんですかね🤔

    • 11月25日
まち

はだいちいいですよね○
普通のパンパースは他の方の言う通り別物です😂
とにかく紙感が強いです。普通のパンパースよりは個人的にはメリーズの方が柔らかくて好きです。
あとうちの子は体型がメリーズでぴったりだったのですが、普通のパンパースはちょっと小さい感じがしました。

  • ちびママ💫

    ちびママ💫

    はいつ!!
    メリーズも普通に柔らかいですよね🙆🏼‍♀️
    私の子達もメリーズが合っていて使ってます(*´ω`*)
    あー小さめはダメだ、うちの子大きめだから・・・笑
    やっぱりはだいち魅力的ですよねぇ😮‍💨

    • 11月25日