※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリについてです!普通郵便で送って住所書かない人って何なんでしょ…

メルカリについてです!
普通郵便で送って住所書かない人って何なんでしょうか?
無事に届いたから良いものの…届かなかったらどうするつもりなんでしょう?
住所知られたくないなら、たった35円くらいケチらないか、35円分送料上乗せしてメルカリ便にすれば良いのに…
しかも、布製品を買ったのに、水濡れ対策がされていなくてびっくり…

悪い評価にしたいくらいなんですが、こっちは住所も名前も知られてるから悪い評価しづらいし…
非常識ですよね😓
それとも、送料未定だけど買った私が悪いんですかね…評価したくないなぁ…

コメント

ハーゲンダッツん工場長🍨

私購入者側で、フリマアプリで商品を購入し普通郵便で今日届いていたんですが、こちらも住所氏名書いてなかったです🤣
こういう人ムカつきますよね!

住所氏名以外は問題なかったので良いの評価にしましたが、評価文に、【今後普通郵便で送る場合は、トラブル回避のためにも出品者様の氏名と住所は記載された方がより良いと思います。この度はありがとうございました。】って感じで書きましたよ💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんと同志!!
    ムカつきますよねー!!
    この質問投稿しても全然コメントつかないなら、みんな住所書かずに送ってるんじゃないかと邪推してしまいました🤣🤣
    午前中から何回か投稿し直してまして…誰か共感してほしくて😂

住所教えたくないなら最初からメルカリ便にすれば良いのに、たかが数十円惜しんで…
    こんなモヤモヤする取引になるなら私が数十円出しますけど?って思ってしまいました😂💦

私もそうやって評価しようかな…真似させて頂いて良いですか💦?
    ちなみに、水濡れ対策ってどう思いますか?
    まぁ善意といえば善意ですけど…

• 11月25日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

ハーゲンダッツん工場長🍨

反映されないことありますよ😢でもコメントないと悲しいですよね😭💦

ですよね、だったら最初からメルカリ便にしたらいいのに🙃

全然、同じようにしてもらって大丈夫ですよ🙆✨
    水漏れ対策!
    【今回雨が降っていなかったので大丈夫でしたが、雨避け対策でビニール袋に入れた方がいいと思います。】って感じですかね🤔

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

反映されないことなんてあるんですね😳💦
    知らなかったです💦
    そうなんです、悲しくなってしまいました😂💦

本当に😑😑
    たかが数十円ケチるほどのこととは…

ありがとうございます😭😭💦
    水濡れも善意とは言え、今や必須に近いですもんね…
    私もそんな感じで評価書こうと思います!ありがとうございます😭😭‼️

• 11月25日
P

わたしもありましたー!
しかもメルカリ便だったのに少し値下げしてもらったら普通郵便に変えられて、住所教えてって言われたのに向こうは書いてませんでした😯じゃあ値下げしないままメルカリ便でよかったわ、と思いました。
パスケース買ったんですけど経年劣化なのか表と裏が剥がれてきて、物もなんだかなあといった感じでした😮‍💨