サプリ・健康 産後、体調不良が続きます。もう7ヶ月経つのですが、やたらと疲れやすく… 産後、体調不良が続きます。 もう7ヶ月経つのですが、やたらと疲れやすく脱力感やフワフワ感があります。 すぐ腕も痛くなりますし😂 同じような方いますか? そのうち身体楽になるのでしょうか? 最終更新:2021年11月25日 お気に入り 産後 体調不良 ママリ(5歳2ヶ月, 9歳) コメント おすすめのママリまとめ 産後・実母・考えに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産後・二人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠中・体調不良に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産後・いつまで・痛みに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理予定日・体調不良に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント