※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

オキシクリーン(アメリカ製)って、浸け置きしたら、汚れたり黄ばんだり…

オキシクリーン(アメリカ製)って、浸け置きしたら、
汚れたり黄ばんだりしてしばらく経っているものでも
(完全にとは言わずとも)少しはきれいになるのでしょうか?

恥ずかしながら衣服が汚れた時はこれを使うといいとか
あんまり知らないまま主婦になり
子どもの服も一度汚れてしまったらしょうがない
と思っていました😖

コメント

はじめてのママリ🔰

少しはきれいになると思います!
あとずっと使ってるタオルも浸けてみたら、お湯が薄汚れます😂こんなタオルを毎日使ってたんだ〜って少しショックです💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🥺
    それって上の子の前に着ててサイズアウトしてる服とか…は、もう無理ですよね?🤣

私インスタすら今更登録して、そこでタオルをオキシ浸けした写真を見て衝撃を受けて今に至っています…(笑)

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

四年近く前ってことですね🤔
    私もオキシ歴が短いので確かなことは言えませんが、やってみる価値はあるかもしれないです…!✨

• 11月25日
  • ママリ

ママリ

そうですね!😂💦
    オキシ歴(笑)短いのに相談に乗ってくださりありがとうございました、試してみます😊✨✨

• 11月25日
はじめてのママリ🔰

私も最近オキシクリーンデビューしました❗️息子の上履きをつけ置き洗いするのですが、結構白くなります❗️タオルのつけ置きもしました!上の方がおっしゃるように、水が濁りました💦ただ、塩素系漂白剤ではないので、真っ白にはなりません😊
試してみる価値はあると思います😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🥺
    オキシデビュー同じですね!
    なるほど、上履きもゴシゴシ洗うの面倒だし浸け置きいいですね😳💓💓
    上の子が前に着ててサイズアウトしてる服とか…は、さすがにもう無理ですよね?🤣

私インスタすら今更登録して、そこでタオルをオキシ浸けした写真を見て衝撃を受けて今に至っています…(笑)

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もインスタでオキシづけ知って、デビューしたので、一緒ですね💗

服に関しては微妙かもしれません💦ワイドハイターは試してみましたか??

• 11月25日
  • ママリ

ママリ

きっかけまで同じですね🤣もうすぐ大掃除の季節だから、インスタもそういう投稿多いですもんね🤣!

いえ、もう捨てようかなと諦めていたものなので💦ワイドハイターも考えてみます!!ありがとうございます😊✨

• 11月25日
みー

なりますよー!
割と熱めのお湯でやると落ちやすいです😊

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!!
    浸け置きする時は熱めのお湯ですね、また勉強になりました、ありがとうございます😊✨✨

• 11月25日