※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

18日の娘が大泣きすると頭痛や耳鳴りがするため、オムツや抱っこ、おっぱいで対応しています。大泣き前におっぱいをあげるのはよくないでしょうか。

生後18日の娘がいます👶🏻

大泣きされるのが苦手で聞くと頭痛や耳鳴りがします…
そのため、ぐずり始めたらオムツを確認して違うなら抱っこであやし、それでもならすぐおっぱいをあげています。
その際、抱っこもほんの少ししかしません。大泣きになる前におっぱいを!と考えます。
これはあまりよくないのでしょうか…?

コメント

私も泣き出したらオムツ確認→乳→だっこ

です😊
生後3ヶ月までは軽くて抱っこが楽なので、あまり置く時間は少なめだった感じです。

大泣きしたらお乳かおむつは1番考えれるので優先する方な人それぞれ?かなと思います😊

乳が先でも赤ちゃんが落ち着くならいいと思います✨

でもあまり神経質にならず💕
赤ちゃんは泣くことが責務なので親はそっとそばにいてあげて抱っこしてお父で焦らず育児してみたらいいと思いますよぉ☺️💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます♪

そう言っていただけて気持ちが楽になりました☺️☀️
    このままの調子でやってみようと思います!ありがとうございます💐

• 11月25日