※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

お子さんが納豆をどのくらい食べているか迷っています。夜ご飯に1/2パック食べているが、歯の着色を気にして減らした方がいいか悩んでいます。

お子さんが納豆好きな方、どのくらいの頻度で食べてますか🥺
納豆は歯が着色すると言うのを見て、、
もともと夜ご飯に1/2パック食べてますが減らした方が良いのか迷ってます😣💦

コメント

ママリ

えぇええ!
そうなんですか?👀
うちの下の子が納豆好きすぎて1日2パックとか普通に食べてます😂

ママり

うちも朝ごはんに1/2パック食べてます!
ほぼ毎日で週に1〜3回食べない日もあるって感じです👌🏻

体にいいし、何より私が食べてると欲しがるので減らす気はないです🥲←私が納豆めちゃくちゃ好きで絶対に毎日食べたいですw

はじめてのママリ🔰

私も食べ物の中で納豆が1番好き、死ぬ間際の最後の晩餐は納豆ご飯がいいと思ってるくらい好きですが、着色はしてないですかね?

コーヒー紅茶のがよっぽどするからそっちは気をつけてるけど…。

☽

え、初めて聞きました😅
うちの娘も納豆大好きで、むしろおかずとかは食べてくれないので、ほぼ毎日最低でも1パックは食べてます!

体に良い食べ物だし、歯磨きもしてるんだし、気にせず食べます😋

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

毎日食べてます
朝晩食べる時も😂笑
歯は納豆に限らず着色してしまうし歯医者さんで磨いてもらってますよ😍

ふたりのママリ

毎日1パック食べてます!
今のところ歯は真っ白です!

かた子

家族全員、毎日食べてます(^◇^;)
上の子も小さい頃からずっと食べてたし、なんなら保育園や学校でお昼も食べたりしてても着色はしてないと思います。。
歯磨きを気をつければある程度防げるんでしょうかね??