※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

便秘気味でおすすめの粉ミルクを教えてください。出産した病院で使っていたものがいいでしょうか?

便秘気味でおすすめの粉ミルク教えてください。
今は、ほほえみ使っていて合わなくて便秘気味になるのかなと思い変えようかなと思ってます。
出産した病院が使っていたものがいいのでしょうか?

コメント

ぱるる

私も産院でほほえみ使ってたので、退院してもほほえみ使ってたけど便秘になったので、はいはいに変えたら快便になりましたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院ですこやか使っていていたのですこやかにしようかと思ってたのですが先輩ママさん達に聞くとはいはいが皆さんいいとゆっていたので悩んでます。

• 11月25日
ママリ

赤ちゃんによって合う合わないが変わるようです。うちはすこやかだと便秘になってしまい、逆にほほえみかハイハイでおちつきました。小さいパッケージで数日ごとに試してみるのもありだと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

合う合わないあるのですね!!
    小さいので試してみます!

• 11月25日
ミルクティ👩‍🍼

ミルクは合う合わないがあるので難しいです😭
息子は「はいはい」で便秘気味になりました😢
1日1回しか出なくなりました…🥺
「ほほえみ」だと1日3回~5回は出ます😅
息子には「はいはい」が合いませんでした😰
「液体ミルクのアイクレオ」、「ぴゅあ」も飲ませましたが、便秘気味にはなりませんでした😢
娘ですが、「ほほえみ」、「はいはい」、「液体ミルクのアイクレオ」、「ぴゅあ」を飲ませましたが、快便です🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

試してみないとですね😅
    少しづつ試してみます。

• 11月25日