※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子育てが大変で限界を感じている女性の相談です。上の子と下の子の世話で疲れており、産後うつも心配。保育園に預けたいと思っている。

ワンオペキツい。。下の子の病院に上の子と3人で行き、帰ってきて下の子にミルクをあげて、上の子に昼ごはんをあげて、少し一緒に遊び、上の子がお昼寝しようと思ったら、下の子がミルクを飲んだにも関わらず起きてきて4時間ずっとヒクヒクワーワー泣いてる。。ゲップ出してみたり、ミルクをもう一度飲ませるとニコニコ笑っていらないと拒否。。オムツを替えて、、もう限界、、下の子にうるさいと怒鳴ってしまった。。まだ泣いてる。。この先大丈夫かな。。といつも心配になる。。上の子のグズリが終わると下の子のグズリ。。疲れる。。早く下が3ヶ月になれば保育園に預けられるとか思ってしまう。。今まで誰の助けを借りずやるのはやっぱり限界なのかな、、産後うつが重度と言われて余計にキツい。。

コメント

2児のママ

抱っこしても泣きますか?😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    抱っこすると泣かなくなることが多いです。。

    • 11月25日
  • 2児のママ

    2児のママ

    私はそれで抱っこ紐してます💦😭
    多分寝たいのに寝れなかったりで泣いてたりもあるので…抱っこ紐しておしゃぶりさせてゆらゆらしてたら寝てくれます😅

    • 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどですね!縦抱き抱っこ紐ですか?

    • 11月25日
  • 2児のママ

    2児のママ

    そうです!😌
    上の子もいてたら大変ですよね😭

    • 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます♪上が寝ている間に寝ておきたいんですが、無理そうです😭抱っこ紐してみます✨

    • 11月25日
  • 2児のママ

    2児のママ

    寝てたいですよね😰💦

    • 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝たいです😭同じぐらいの年の子を育てているんですね❣️

    • 11月25日
  • 2児のママ

    2児のママ

    ね!思いました✨

    夜間授乳もあるし、上の子のイヤイヤ期、赤ちゃん返りがもう大変です😅

    • 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも3日違いです✨

    • 11月25日
  • 2児のママ

    2児のママ

    わぁ!ホントですか✨💓

    • 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の子と下の子が2年差で3日違いです✨やっぱりイヤイヤ期と赤ちゃん返りあるんですね💦うちもですよ😭上の子は上の子で大変ですよね。。下の子にかなりやきもちを焼いていて💦ベビーベッド揺らしたり、下の子を叩きそうになったりで大変です😭

    • 11月25日
  • 2児のママ

    2児のママ

    叩きます叩きます!!
    ほんとヒヤヒヤしてます😵💦

    • 11月25日