※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
雑談・つぶやき

さっき幼稚園で息子が、保護者待ってる間に一緒に絵本読んでた女の子が…

さっき幼稚園で息子が、保護者待ってる間に一緒に絵本読んでた女の子がいました。
その子の親が来るまで待ってる!と言うので、園庭で遊んで待ってました。遊んでる間に忘れてくれたらいいなと思って😂
そしたら、女の子が園庭で遊んでました。女の子を見つけて息子が近寄り手を引っ張ってました。女の子の真横に大人がいたので、「さっきー....」と話したら、「はあ…」と言われて、反応うすって思っていたら、どうやら女の子の親じゃ無さそう😅
私の前で、「○○ちゃん(自分の娘の名前)!かえるよ!」と違う女の子を呼んでいました。そして、息子と手を繋いでいた女の子は違う母親と手を繋いでいて😵
えーーー!親子じゃなかったんかい!どうりで喋っても返事ないわけだわって1人で思いました😂
恥ずかしい思いをしました😑

コメント