※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

悪阻が再発したか不安です。肩こりや頭痛もあり、気持ち悪い症状が出ています。同じ経験をされた方いますか?

妊娠10週目くらいから悪阻がおさまり、もう完全に大丈夫だと思ってました。
ですが、今日は朝からなんか少ーしだけ気持ち悪いモヤモヤした感じがあります。
一応ご飯は食べれますが、レシピとか調べるとちょっと気持ち悪いです。
これは悪阻ですか? 治ったのにまた復活とかあるんでしょうか😰
肩こり頭痛もあるので、そのせいで気持ち悪いのかわからないんですが…
このくらいの週数の時に、再び悪阻が復活した方おられますか?

コメント

deleted user

なみがあるとおもいます🥲🥲
今日いいかもって思ってても
次の日には気持ち悪くて何も食べられないなどありました😓

ぬぴこ

つわりだと思います😭
私も10週くらいで落ち着いてきたなって思ってたら、次の日は後味気持ち悪く感じたり、全然平気にもなったり。
13週あたりまではずっと波がありました💦

やすこ♡元ブリアナ

あっ終わったかもと思ったら
数日後出てきたり、波がありました💦
私も一昨日良かったのに
今日は完全に寝込んでます💦