※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰(𝟸𝟽)🍓
妊娠・出産

2週間前の検診では問題なし。今日の検診で子宮頸管2.5cm。現状維持で大丈夫ですか?ベビーは順調。貧血で鉄剤処方。リオナ錠を飲む方いますか?副作用聞きたいです。

2週間前の検診では問題なかったのですが
今日の検診で子宮頸管2.5cm
1週間、大人しくしててね〜と言われました🙂

家からは週に1度か2度しか出ないし
午前中は寝てるし、午後も15時くらいまで寝てて
そっからのんびり晩御飯の支度を始めてと
申し訳ないくらい、グーダラな生活を今してます😂
睡魔に勝てない(´;ω;`)

大人しくしててね〜と言われたけど
現状維持で大丈夫ですよね?😅


ベビーも2280gと順調で
ハハは貧血で初めて鉄剤貰いました!

気分が悪くなるときいたことがあったので
なりにくいものを処方してもらいました!

リオナ錠💊です。
飲まれてる方おられますか?
おられたら副作用お聞きしたいです!

コメント

deleted user

35週なら週数的に短くなってくる頃ではあるので大丈夫だとは思いますけど、今までその生活をしてても短くなってしまったなら現状維持よりかは少しセーブしたほうが安心かなと思いました。

今生まれてしまってもよっぽど大丈夫ですけど、特にこの2週間で当然短くなったならちょっと怖いです😵‍💫

私ならとりあえずこの1週間外出をやめて、ご飯も簡単なもの、お風呂もシャワーでさっと済ませるようにします!

  • 🐰(𝟸𝟽)🍓

    🐰(𝟸𝟽)🍓


    今まで全然問題なくて、この2週間で短くなったっぽいので 一応 今以上に安静にしておこうと思います💦!
    ありがとうございます★

    • 11月25日