※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

関西から車で愛媛県の香園寺にお礼参りの際に宿泊しようかなと考えてま…

関西から車で愛媛県の香園寺にお礼参りの際に宿泊しようかなと考えてます。
近くにある鉄道文化館とか観光に行きたいなと思っています。その辺で家族4人でおすすめの宿泊施設教えてほしいです。道後温泉の方でも構いません。
いつ行くかは決めていませんが、来年のゴールデンウィーク頃に行けたらなと思っています。
参考にさせてください🙆‍♀️
その頃には小学生の娘と1歳の息子です。

コメント

はじめてのママリ🔰

安くて人気なのは、ホテルNo1ですね!
屋上には温泉もあり、安くて良いと観光客の方はリピする率高いみたいですよ!
駐車場も有料だったとは思いますが、あります!
街の中心地にあるし、道後にも近いですし、鉄道文化館?は坊っちゃん列車ミュージアムのことですかね?そこは歩いて行ける距離にあります😊
鉄道文化館、違ってたらすみません💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます😊参考にさせてもらいます🙆‍♀️
    四国鉄道文化館というのが、西条市にあるみたいで😅どんなところかわかりませんが、電車が好きな息子のために行きたいなと😊

• 11月26日
みー

こんばんは!
わたしも香園寺にお礼参りに行かなければと思っています😌🌟
私は愛媛県在住です。(県外出身)

松山市になりますが、家族で行くなら、 そらともり っていうところおすすめですよ🥰1度夫婦で行きました。
数部屋ならお部屋に風呂も付いているものもあるし、私は岩盤浴好きなので施設に面白い岩盤浴あって好きです😌🌷

ただ、予約が多いかもしれないのでいまのGWの状況は分かりませんが💦💦

時期によっては家族だけでBBQだったり、こたつで鍋とか、一時期タッカルビや火鍋やら食べれたりできたり、色々工夫されてるみたいです👶🌟

参考になれば。

あと、話はそれますが愛媛には 霧の森大福 っていうお菓子が有名なんですが(物産展とかではすぐ売り切れる)、それのカフェ(霧の森茶フェ)が四国中央市にあるみたいで。私はそこに行ってみたいと思ってます😳🌷

よい休日になりますように🥰🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは😃
    たくさんありがとうございます!!嬉しいです✨✨✨
    そらともりの宿泊施設は初めて知りました!検索してみます🥰
    霧の森大福も初めて知りました!地元の方の情報は貴重ですね✨助かります🙆‍♀️

• 11月27日