※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

元旦那との結婚指輪なんですが、指輪が仕上がってすぐに離婚することに…

元旦那との結婚指輪なんですが、
指輪が仕上がってすぐに離婚することになったので
結婚指輪としては4ヶ月程度しかつけてません。

二人の貯金で買いました!
向こうの方が手取り10万以上多かったけど
家にいれていた金額は同じだったので
自分で買ったようなものだと思ってます
向こうから買おうって言ったわけでも
選んでもらったわけでもなかったし、

デザインすごく気に入って買ったものだったので
刻印を消してサイズ変更して
そのままつけることにしました!
5本の指につけることができます💍

今旦那と付き合ってからもつけてましたが
素敵な婚約指輪をプレゼントしてくれて
結婚指輪も一緒に買って、
なんだか一緒につけるのもどうなのかなって
少し思うようになってきました😅
デザイン自体は気に入ってるけど😅

気持ちの問題ですかね🥺🥺🥺

元彼、元旦那にプレゼントしてもらったもの
でも気にせず使い続ける方もいますよね💦
元旦那にプレゼントしてもらったブランドの
ペアリングはフリマアプリですぐ売りましたが笑
こっちの指輪は、どうしよう、💭笑

コメント

ママリ

私ならつけないです!

はじめてのママリ🔰

今旦那さんが元彼との指輪を着けてても嫌な気持ちになりませんか🥲?

はじめてのママリ🔰

わたしも絶対つけないです

ままり

逆に今の旦那さんが(初婚かもですが)前の奥さんとの結婚指輪今でも付けてたら嫌じゃないですか?

はじめてのママリ🔰

誕生日やクリスマスプレゼントでもらったものならそのまま使うかもしれませんが、結婚指輪として使っていたものは私はつけないと思います💦
物に罪はないですが😂

はるこ

ファッションリングならつけるかもしれませんが、結婚指輪として買ったならつけまけん。
旦那さんが知ったら悲しみませんか?😢

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

今の旦那さんに言わなきゃ気にならないと思います😆!
今の旦那さんと買った結婚指輪は左手の薬指につけるでしょうから、サイズ直して刻印消した昔の結婚指輪はそこにはつけないと思うので!!

私は物に罪は無いと思います、、、(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    後から別でネックレスも合わせて買ったのでよく一緒につけてました☺️ 売っても1万程度らしくてそのままつけてたけど、旦那に貰ったものが素敵だからもういらないかな〜とも思ってきました☺️

    • 11月25日
はじめてのママリ🔰

まとめて返信させてもらいます🙇‍♀️
気持ち的には自分が気に入って自分が買ったものって感じでした😂 私が言わなきゃ誰にも分からないことだし、結婚指輪としての思い入れはほぼなくて😂
結婚してからつけてないので、少なからず罪悪感があるからだと思うので手放すこと検討してみます😅 旦那はアクセサリーとか全くつけないから逆の立場だったら、とか考えたこともなかったです💦