※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆら
子育て・グッズ

4歳と2歳の子供へのキッチン選びで迷っています。木製のミーレとプラスチックのトイザらスの価格差が悩み。兄弟で使うことを考え、音が鳴るもので迷っています。

ミーレままごとキッチンというものと
トイザらスのプラスチックのキッチン(にぎやかシェフキッチン)で迷っています。

4歳と2歳の子供へ。今までのが壊れてしまい買い替えです。

ミーレは木製。値段がするのでそこまでかけるべきか…
トイザらスのは7000円、ミーレは倍…😭

皆さんはキッチン選ぶときどうされてますか?
値段差ってあるのでしょうか?子供はどっちでもいいような…
でも兄弟で使うと考えてリアルな方がいーのでしょうか…

上手くまとまってないですが一応ポイントは音が鳴ることで、今回見つけたものはどちらも鳴るので迷っています。

ちなみに、今まで使ってたのはトイザらスのプラ製で3000円しないくらいの持ち運びもできるような物でした。

コメント

私も15000円くらいするキッチンと別で冷蔵庫も書いましたよ🥰よく遊んでるしおともだちが遊びに来たら一番食いつきのいいおもちゃです(笑)

• ゆら

ゆら

15000円ほどはしますよね〜😅
    でも良いものが買えますよね!
    上の子が特にままごと大好きなので長く使える木製でもいいなぁと思ったりしています☺️
    旦那にはお高めと言われますが😅
    そりゃぁ、安くはないですけど相場なんですよねぇ…💦

• 11月25日
ママリ

昨年のクリスマスにトイザらスの木製のを買いました!
木製だけど8000円くらいでしたよ☺️
クリスマス前のセールで少し安くなってた気がします☺️
音もなります。子供本人が選びました😁

• ゆら

ゆら

なんと!トイザらスに木製で音も光もあるキッチンがあったのですね!
    なかなか木製で音ありはなくて、
    結構ネットで検索もして探しまくっていたのに知らなかったです!
    お値段も👏
    早速トイザらスで見たら商品発見!
    少し口コミが気になりますが、すごく良い商品を教えて頂きました✨

ルイタンさんが購入されたものは特に問題なしでしたか?

• 11月25日
  • ママリ

ママリ

私も昨年検索しまくってこれ見つけました😂笑
    見た目もちょっと北欧っぽい感じもあって私もデザイン的にも気に入ったし、お手頃だったしで、我が家は買って良かったです😊
    15000円くらいのものと比較するとどうしても安っぽかったりする部分はあるとは思いますが💦子供が遊ぶのには十分過ぎます!✨喜んでお料理したり遊んでいます!😄

• 11月25日
  • ゆら

ゆら

ありがとうございます!
    15000円のものも現物は見れないのでどれくらい差があるかは分からないです😅それに子供には多分そんなに差はないのかなぁー。
    機能的には同じ感じなので、デザインとか比べて検討したいと思います!嬉しい情報です✨😆

• 11月26日