※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
家族・旦那

生活する上で【匂い】って、凄く重要でストレスになり易いと思っていま…

生活する上で【匂い】って、凄く重要でストレスになり易いと思っています☆

特に匂いに敏感な私は、旦那の使うシャンプー&コンディショナーや、旦那の選ぶ洗剤&柔軟剤の匂いが苦手で😰

【匂い】に敏感な方。
この感覚、わかって貰えますか🍁❓❓❓

コメント

ブラック

私も元々匂いには敏感ですが、苦手な匂いってホントおえってなります😭

最近匂いが強い柔軟剤の人が近くにくるだけで、おえってなります💦世の中からフレグランス系の柔軟剤なくなってほしい‼︎

• りんりん

りんりん

共感、有難うございます♠️

匂いが強いと、喉の奥が痛くなります🥶

香害、辛いです。

• 11月25日
はじめてのママリ🔰

わかります!!
二人目の妊娠中、匂いつわりになり、その後も人工的な匂いが駄目になりました。香水も含め、誤ってかいでしまうと一日頭痛くなります💦
洗剤とかもすべて替えました🙂

• りんりん

りんりん

共感有難うございます♣️

合わない匂いは、ホント、苦痛ですよね😥

• 11月25日
ままり

めっちゃわかります😭😭

あと関係ないですが、ママリ見てるとよく、物足りないので香りの残る柔軟剤教えてくださいとか、強い香りの芳香剤教えてくださいって質問見ますけど鼻が麻痺してるだけで十分臭いし他人からしたら迷惑だからほんとにやめてくださいってなります笑

• りんりん

りんりん

鼻が良い意味で《鈍感》なんでしょうね、そう言う方達は。

車の芳香剤や、トイレの芳香剤。ああ言う人工的な匂いが本当に苦手です🤮🤮🤮

• 11月25日