※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬーぴー
妊娠・出産

パセリを知らずに食べたピザポテトに不安です。流産につながるでしょうか?九週めです。

九週めです。
今日、パセリが入ってると知らずにお菓子のピザポテトを全部じゃないけど半分食べてしまいました(T_T)
パセリは流産してしまうと聞いたことがあるので不安になりました(*_*)

コメント

毎日食べてる訳ではないので、大丈夫だと思いますよ(^^;

すぬーぴー

そうですよね( ; ; )
ありがとうございます!

パセリだめなんですか?
初めて知りました(ΦдΦ)
私はあえてドライパセリ振りかけたりしてましたが、無事安定期に入りましたよ( ´ ▽ ` )ノ

toto

あり得ない量を摂取するとなのでその位は大丈夫ですよ(⌒-⌒; )
そんな神経質にならなくても大丈夫です☝︎
そんな量で流産するなら大変ですから…

つーたん

私もパセリは流産してしまうとネットで見て口にしないようにしていたのですが、市販の野菜ジュースとかって必ずと言っていい程パセリ入っていたりするんですよね(´ㅂ`;)
しかもそのジュース妊娠中に飲むと良いと言われている物で知らずに飲んでしまって後で気付いた時はかなりショックでした。
ですが毎日野菜ジュースを飲んでいる方も知らずにパセリを食べた方も順調に経過していることが多いようなので毎日食べたり食べ過ぎる訳でもないのならそんなに気にしなくてもいいんじゃないかな?という気になってきました\( ˆoˆ )/
気にし過ぎもストレスになってしまいますしねw

すぬーぴー

そうなんですね(*_*)
私も気にせずゆったり過ごします^_^;笑

すぬーぴー

ですね( ; ; )
気にしない様にします!(*_*)

すぬーぴー

私もネットで見ました(*_*)
生活していく中で知らない内に摂取してる場合もあるので仕方ないですよね^_^;

気にしないで生活します^ ^