※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食について。コープのこちらの商品は11ヶ月の子は食べさせてはだめなんでしょうか?

離乳食について。
コープのこちらの商品は11ヶ月の子は食べさせてはだめなんでしょうか?

コメント

そうくんママ

1歳半からってかいてあるから
さすがに早いかと😅
奥歯が生えてモグモグできないといけない固さと味も濃いと思いますよー。

はじめてのママリ🔰

アレルギーの物が入っていなく、味付けが濃かったりかたさなどが少しかたかったりが気にならないなら食べさせても大丈夫ではないでしょうか?

3-613&7-113

崩れにくい、とあるのである程度硬さがあるのではないでしょうか?

はじめてのママリ🔰

つぶしてご飯に混ぜたらいけそうですね😆
そのままあげるのはまだ早いかな?と思いますが個人差あるので難しいですよね。
私はビビりなのでちゃんと書いてある月齢になってからあげてました😆

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんの離乳食の進み具合にもよるので、アレルギーも大丈夫で食べれそうであれば大丈夫じゃないですか??
味が濃いかもしれませんが、、、😰
うちは気にせず潰してあんかけっぽくしてあげたりすると思います!
でも気にされる方もいたり、なのでその人によってかなぁ、、、

り

硬さ的には大丈夫と思いますが
味が少し濃かった気がします😌(大人用と比べたら全然薄味ですけど😁)
そのへん気にされないなら大丈夫と思いますよ〜☺️

はじめてのママリ🔰

皆様ありがとうございます!
硬さは問題なかったんですが、味付けはやはりいつもよりは濃かったので様子見ながらあげていこうと思います!