※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままんま
お出かけ

明日近場で一泊旅行なんですが、子供が鼻垂れ風邪です😂熱はないんですが…

明日近場で一泊旅行なんですが、子供が鼻垂れ風邪です😂熱はないんですが、小児科で薬はもらいました😭今日は家に引き込もって用心してます💦外に行きたい行きたいと大泣きします、、みなさんなら外遊びしますか?😂泣かれて心折れそう(笑)

コメント

しません!わたしなら。
とゆうか、風邪ひいていたら旅行いきません( ; ; )

• ままんま

ままんま

ありがとうございます!鼻風邪は子供なら仕方ないなぁって思うので熱がなければ行きます😂今日は一日ゆっくりしときます💦

• 11月25日

お外は行かないですね😊
今日はゆっくり過して、明日の体調次第で判断かなと💦

• ままんま

ままんま

ありがとうございます!外遊びはやめてゆっくりさせます!(笑)明日の朝の熱がなければ行きます😊

• 11月25日
2児まま

今日は30分〜1時間位外で遊んで
熱もなく食欲もあり元気なら
明日の旅行も普通に行きますね😊

子どもなんて常に鼻垂らしてるので
それで旅行キャンセルなんてしてたら
ずっと行けないですよ😂😂

• ままんま

ままんま

ありがとうございます!私も熱がなければ行きます💦😂鼻風邪はもう仕方ないですよね💦

• 11月25日
mizu

どうしても泣いて暴れてって感じなら、なるべく寒く無い時間に短時間だけ行くと思います!!😊

• mizu

mizu

ちなみに我が家も鼻垂れてても全然旅行行きます!笑
    保育園通っているので鼻垂れは日常なので……これは熱出そうなやつだなとか、これはただの鼻風邪だなとか何となく分かるようになってきたので、前者じゃなければ普通に行っちゃいます😂

• 11月25日
  • ままんま

ままんま

ありがとうございます。なんとか耐えて午前は切り抜けました😂鼻垂れはうちも冬場は仕方ないと思ってます💦熱があればもちろん❌ですが。酷くならないように気を付けます!

• 11月25日
はじめてのママリ🔰

うちも明日から一泊の旅行なのですが😭鼻垂れ風邪から発熱し、解熱し2日たちました😂やはり、外に出たいと暴れてました💦寒くない時間の短時間でですかね☺️