※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
子育て・グッズ

子供が夜寝ないため寝不足で家事ができず、昼間は上の子がべったりでイライラ。1人で遊べないし、家が汚く洗濯物が溜まる。やることは多いのに疲れている。

下の子は夜全然寝なくて寝不足だし
だから夜溜まってる家事とか何もできないし、
昼間は昼間で、上の子べったりなうえに
イヤイヤと反抗期でこっちもイライラしちゃうし、
少しは1人で遊べないのかな。

家ん中は汚いし、洗濯物はたまるし。
やることはたくさんあるのにできないし。

疲れたなー😭😭😭

コメント

MAMA♡

とっってもお気持ちわかります🤣!
うちもおもちゃでぐちゃぐちゃです😂😂やろうと思うけど下の子が泣いたりして結局出来ず💦

  • ひー

    ひー

    毎日お疲れさまです!
    なかなかタイミング合わず、ぐちゃぐちゃです😂
    大変ですが、がんばりましょう😭

    • 11月28日
てんまま

うちも毎晩徹夜ですー🤣もう、辛くなくなりました(笑)

うちは機嫌のいい朝一にほとんどの家事を終わらせるので、家の中綺麗です!!洗濯物も予約回してで朝干すので、たまらないです
!家がきれいで家事が住んでいると気分よく子供と遊べますよ(^^)
でも、かまってちゃんだとしんどいですかね…?下の子できると、今までできたこと、やらなくなりますよね😭

風呂掃除とか、車の掃除とか、やりたいことは山積みです…🤣🤣🤣
幼稚園が待ち遠しいですよね🤣🤣🤣

  • ひー

    ひー

    朝だけでも機嫌いいといいんですが、、💦
    それだけでもだいぶかわりますよね!
    要領よくできてて尊敬します😭✨
    最近ものすんごくかまってちゃんで、しんどすぎます😭

    春から幼稚園なのであと数ヶ月ですが、待ち遠しいですね😂

    • 11月28日