※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

鈴木病院での立会い分娩について教えてください。夫は陣痛から出産まで立ち会えるのでしょうか?最近出産された方の体験を知りたいです。

豊田市の鈴木病院で出産予定の者です^^

コロナが落ち着いてきた現在の立会い分娩はどのような感じでしょうか?
夫は陣痛から出産まで付きっきりなのか、もうすぐ生まれる!って頃にならないと分娩室に入れないのか…

最近鈴木病院で出産された方がいらっしゃいましたら、教えて頂きたいです!✨

コメント

Fy

4月に出産した時はもう産まれるって頃にならないと入れませんでした🤔
最近じゃなくて申し訳ないです💦

ひつじ

計画無痛分娩でしたが、子宮口が7、8センチになったら呼んでもOKということで私の場合は産まれる3時間前から一緒にいられましたよ🥰
出産後は2時間一緒にいられるので、当日は計5時間一緒にいました😊

はじめてのママリ🔰

8月中旬の時点では、もうすぐ産まれる!にならないと分娩室に呼べなかったです。

はじめてのママリ🔰

7月初旬に出産しました。陣痛室行かずに最初から分娩室だったので、夫には一旦10分位待機してもらいました。呼んで良いと言われほぼ最初から一緒でした。それから産まれるまで30時間位居てくれました。
たぶん、その時の状況によると思います

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!!
だいぶ状況によって違うんですね🤭
とても参考になりました!
ありがとうございました!✨