※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理が遅れており、妊娠の可能性や単なる遅れか気になっています。症状についてのご意見をお願いします。

生理が遅れています。
なんでもいいのでご意見下さい🥺😣

11/1〜生理があり
11/8.10タイミングとる
11/12に初めて通院し採血での排卵日予想
11/8前後に排卵済みだろうとのこと
11/22〜今日に至るまで茶おり。着床出血?

基礎体温はちょうど今朝電池切れで分からず💦
妊娠の可能性はあるんでしょうか。
もしくはただ遅れているだけなのでしょうか??

生理くるなら早く来いって感じです🥺🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

病院で診てもらったのであれば、11/8頃に排卵済みという情報はほぼ間違いないとして、11/8のタイミングがヒットしていたら妊娠の可能性は十分にあると思います😊💓
まだ検査薬はされてないということですよね?
妊娠していれば、タイミングを取ってから3週間後には普通の検査薬でも陽性が出ると思うので、チェックワンファストを使ったら今でも妊娠しているかどうかわかると思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

(追記)
    ちょうど娘の時が全く同じような感じでした!!!
    1日〜生理開始→9日なんとなくタイミングを取る→13日そろそろ排卵かなと思い受診したらすでに排卵済みと言われ絶望😱→来月頑張ろうと思い基礎体温を測るのやめる→28日あれ生理遅れてる?早くリセットしろ!と思いつつ、ダメ元で余ってたチェックワンファストを試してみる→まさかの陽性🙄
    という感じだったので、勝手に親近感がわいてコメントしちゃいました!
    妊娠してたらいいですね🥺🙏💕

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!
    しかも、似た境遇で嬉しいです🥺💕
    日にちまで似てる、、🤍
    検査薬は真っ白を見るのが怖くて、、でも今日もまだ生理来なそうなのでもう少し待ったらやってみます!
    希望が持てました🥺🥺

• 11月25日