※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

「ママ大変なことになっちゃった😭😭😭」とトイレから娘が叫び、行ってみる…

「ママ大変なことになっちゃった😭😭😭」とトイレから娘が叫び、行ってみるとキツネさんのしっぽー!とズボンに付けていた靴下が用足し済みのトイレにポチャンしてた。
「あ、大丈夫大丈夫」と素手を突っ込んでぎゅっと絞って撤去した。
わたし、変わったなと実感。
子どもいない頃は自分のでも用済みトイレに素手突っ込むなんて1000%無理だったわ。

コメント

むにゅ

本当変わりますよね。
私もお風呂で洗ってあげてるときにウンチされて素手で受け止めたとき大人の階段一歩登りました。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わかります!
    子どものおしっこうんちは屁でもないですね(笑)

    • 11月25日