※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

毎朝、双子の弟が離乳食中に泣き声がしんどい。怒鳴ってしまい、虐待になるのではないかと不安。弟が自分を嫌いなのではないかと思う。

毎朝離乳食あげるとき、
双子の弟が泣く。

途中でミルク欲しくなるみたいだけど、
兄も食べてる途中だし、
無視してる。

ただ、その間の泣き声がしんどい。

0歳児相手に怒鳴ってしまった。
あーあ、これも虐待なんだよな。。
気を付けてるのに、
あの泣き声を聞くと、
責められてるような気持ちになる。
本当に私に世話されるのが気に入らないんじゃないかと思う。
嫌いなんかなって思う。

まだ泣いてるし、ほんとうるさい。

コメント

▶6人の怪獣

うちの双子弟もそうでした🤣
なのでミルクあげてから離乳食あげたりしてましたよ😃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じだったんですね😭

    最近はおさまってたのですが、
    また復活したみたいで。。
    ミルクあげてから食べさせてみようかと思います。
    ほんと私が要領悪いというか、
    すぐ怒ってしまうから本当子どもにはかわいそうなんですが、
    イライラするのも本当で😅

    • 11月25日
  • ▶6人の怪獣

    ▶6人の怪獣

    泣かれるとうるさいしイライラしますよね〜(笑)

    食べるようであればミルク飲んでからでもいいし、食べないならミルク減らしてみたり色々様子見ながら試してみるといいです🤪

    • 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです😵

    色々試してみます。
    ありがとうございます😭

    • 11月25日