※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるぱる
子育て・グッズ

9ヶ月、9kgの赤ちゃんが早く寝るのは普通ですか?朝起きるとおしっこが漏れることがある。20時から6時まで寝ています。

生後9ヶ月、体重9kgでオヤスミマンは早いですか??
最近、朝起きるとおしっこが吸収しきれなくて漏れてしまっていることが度々あります。
20時くらいから6時まで連続で寝ます(´._.`)

コメント

はじめてのママリ🔰

早くないと思いますよ。9kgあるならおやすみマン使えますし!

はじめてのママリ🔰

全く同じ悩みを持ってます(´・ω・`)
こないだ、オヤスミマンのお試しパックが売ってたので使ったら漏れませんでした!

ちょっと高いのでどうしようかなーと思いつつ、やっぱり使おうかと考えてます!

ぴのすけ

体重9㌔位から使ってます🤗
普通のオムツに比べたら全然もれないですが、うつぶせ寝、横向き寝が多い子だと漏れるかもしれません🥺息子はうつぶせ寝大好きなのでちょこちょこ漏れます💦オヤスミマン履かせて、さらにおねしょズボン履かせてます🥲寝具はガードできます🛡

てんまま

オヤスミマンより、寝るときだけおむつをサイズアップするのもいいですよ♪
うちはMのときはL履かせたり、Lのときはビッグ履かせて寝させていました(^^)

ぴぴ🔰

生後9ヶ月、8.5kgでオヤスミマン使ってます!
漏れなくなりました!