※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすみ
その他の疑問

おすすめの軽自動車あれば、教えて頂きたいです。現在旦那の車一台で生…

おすすめの軽自動車あれば、教えて頂きたいです。

現在旦那の車一台で生活しておりとくにもんだいはないのですが、車種がアルファードでほぼ運転初心者の私には怖くて運転出来ず..
でも保育園の送迎や近くのスーパーくらいは一人で行き来出来るようにならないとと思い、中古車の購入を考えています。

子どもが2人いるので、4,5人乗りの初心者にもおすすめの車(燃費がいい,内装が良いなどなんでも)
是非教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

コメント

ひーちゃんまま

私は娘が産まれてからデイズルークスを
新車で購入してもらいました!!
運転しやすいし、広いし
おすすめします❤️❤️

✩sea✩

軽自動車は4人乗りなので、5人乗りになると乗用車になりますが、どちらが希望ですか?
今は軽自動車のスライドドアは、だいたい同じ広さなのかな、と思ってます( ・ᴗ・ )
あとはメーカーとか外観の好みの問題かな、と(*^^*)

NBOXに乗ってます!デイズルークスの方がエアコンが真ん中についてて循環とかしやすいですが、車の外観が好みではなくてNBOXにしました。
子供2人いて後ろにチャイルドシート2つつけてます!