※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

先生から心拍確認はOK。奥にいる可能性も。同じ経験の方いますか?無事育つか心配。

7wです。
前回は胎嚢しか見えなかったので、2週間ぶりに受診に行ってきましたが、今回も胎芽が見えませんでした😢😢
『明らかにお母さんより早い心拍が聞こえるから、絶対いるんだけど……見えないね』と先生から言われました。
一応心拍確認はOKとなりました。
便秘だったり、奥の方にいると見えにくいと言われたのですが、同じような経験した方、いらっしゃいますか?💦
無事育ってくれるか心配です😭😭

コメント

もちもち

胎芽は見えたことないです😅
なんなら産後に胎芽の存在をしりました(笑)

私の場合はなんか内部が腫れていて、
胎嚢の確認すらかなり大変でした💦💦
9週目で確実な心拍確認と娘のクリオネ姿を
確認できました😅

  • ママリ

    ママリ

    9週ですか😃希望になります✨また来週行くのでしっかり確認できたらいいなぁ✨

    • 11月26日