※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
「内診」に関する質問
-
不妊治療中です 今採卵に向けて動いていますが 生理3日目の内診で 右に卵二つと言われていました。 もう卵増えないですよね😭? 今日からレコベルの自己注射と飲み薬が始まりました。
-
本当に歯医者怖くて嫌すぎて あの椅子に座ることが 内診台に座ることくらい嫌で でも意を決して一年前に虫歯全部治療して (先生優しくて泣くかと思った笑) あとは最後クリーニングってなったんだけど 歯石取り?が結局1番…
-
3人目にして初めて促進剤で出産予定です。 先週の月曜の内診で子宮空いてないと言われ、多分今日の内診も空いてないと言われるの覚悟です…。 子宮口空いてなかったらバルーンかラミナリアか、どっちか入れるとは言われま…
[妊娠・出産]カテゴリの
質問ランキング
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント