※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

真冬(1月中旬)のディズニー2daysどう思いますか?ミッキー大好きな娘の…

真冬(1月中旬)のディズニー2daysどう思いますか?

ミッキー大好きな娘の2歳の誕生日にディズニーに行く予定です。
当日はホテルに泊まって翌日ゆっくり帰るつもりだったのですが、主人がどうせホテルに泊まるなら翌日もディズニー行けばいいじゃん。と言ってくれました。

生まれてすぐコロナでほぼどこにも行けず過ごしてきて、もうすぐ終わる(予定の)一人っ子最後の誕生日なので2daysもありかなあと思う反面…
とにかく寒そうなのと、ベビーカー乗りたがらない…歩かせると寄り道ばかりで進まない…のthe2歳児!を連れてのディズニー2daysで大人の体力は大丈夫なのか、で悩んでいます😖


普段ディズニーは年1行くか行かないかで、神奈川から車で行きます。
みなさんならどうしますかー?
めちゃくちゃ悩みます…

コメント

ちーちゃん

私はもともと年間パスポートを持っていたので息子のはじめてのディズニーは8ヶ月のとき(12月)でした!
その後も年に4回ほどは子連れで2day行ってましたが、2日目はやはり少し疲れが残ります😂😂

寒さもありますが子供も同じように疲れながらもいろんなところで楽しんでたり、お散歩メインでゆっくり楽しんだりもできるパークなので思い出作りに行って方がいいと思いますよ🥰🥰

  • ままり

    ままり


    ありがとうございます✨
    二日目疲れますよね〜😖
    主人は翌日から6連勤なのでそれも心配です😫
    行きたい気持ちもあるので悩みます〜😭

    • 11月25日
はじめてのママリ

正直お天気によります😭
晴れてれば寒いけど楽しめると思いますよ♡
昔行った時雪降って寒すぎた記憶がありますが、そんなこと早々ないと思います😂笑
ただ、人すごい多いのとスタンバイパスとっても30-40分並んだのでじっとしていられないとアトラクションによっては大変かもしれないです💦

  • ままり

    ままり


    ありがとうございます😊
    お天気問題ありますよね😖
    もはや1日目も悪天候だったら延期予定なので、お天気いいことを祈ります🤞🏻
    もう結構人多いんですね!
    まずはチケット取れるかも問題です笑

    • 11月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    水曜日に行きましたが、1年前のガラガラを経験してると激混み💦と思っちゃいました😅
    でも、ハニハン待ちの人のベビーカーがイッツアスモール前まで並んでいたので混んでいだとは思います><

    • 11月25日
  • ままり

    ままり


    そんなに並んでたのですね😳😳😳
    わたしも4月に行った時はそんなに混んでなかったのでそのくらいの気持ちでいました😂
    ショーがメインになりそうです💃🏼

    • 11月25日
めだまやき

同様に、一月にお泊りディズニー計画しています❤️

我が家は初日をパークで過ごし、2日目はホテルでゆっくり過ごしてチェックアウトした後、乗り物が好きなのでリゾートラインに乗ったりしてからゆったり帰宅しようと思っています🚗

翌日から旦那も私も仕事、息子も保育園になると思うので…🤔

  • ままり

    ままり


    ありがとうございます😊
    わたしも2日目はイクスピアリ見たり、葛西臨海公園行ったりしてもいいかな?と考えてました🤔
    我が家も翌日から仕事で、娘は保育園です😖
    2daysは疲れそうですよね😭
    体調も心配なのでもう一度相談してみます!

    • 11月26日
  • めだまやき

    めだまやき


    イクスピアリやボンボヤージュでも半日くらいは余裕で過ごせますよね💓

    最近、お出かけで夕方帰宅にしたら、帰りの車で爆睡→帰宅後に目が冴えてしまい、なかなか寝ず、翌日の保育園にかなり響いてしまったので😱
    朝も支度イヤイヤ、園でも日中眠そうにしていたと言うので、反省点として年明けのディズニーは余裕をもって帰宅しようと決めてます😅

    • 11月26日
  • ままり

    ままり


    周辺の施設でもディズニー感十分楽しめますよね💗
    ホテルでもチケット買えるらしいので、2日目は1日目の疲れ具合で決めようかなと思います🤔

    • 11月26日