※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈♡
お出かけ

旦那が12/31-1/1に一泊で友達と旅行に行きます。去年も行ってて、家族と…

旦那が12/31-1/1に一泊で友達と旅行に行きます。
去年も行ってて、家族と過ごしたいとは伝えましたが、結果行くことになりました。
それでも腹を立てているのに、12/30に地元で忘年会をすると言い出しました.もちろん女の人もいます。
私は地元を女の人たちは男たらしがすごくいつもベタベタくっついたりするので。正直行かせたくありません。
でも、もういくないくなとゆーのも疲れました.束縛しているみたいで惨めになります.
みなさんならどう対応しますか??
もう賢い女になりたいので。みなさんの意見を聞かせてください。

コメント

K.mama𓇼𓆉

あなたがそう好き勝手行動するなら私も好きなようにさせて頂きますと行ってとりあえず出ていきますかね😊

shiii

えー旦那さん独身気分すぎません?
私なら旦那だけ自由でムカつくから「私も同じ日にちで友達と旅行行くからどちらか1人子ども連れてってね〜」とか言います(笑)
忘年会の日も同じ事言ってやるかな🤣👌🏻

boys mama⸜❤︎⸝‍

自分勝手すぎますね😣💦
もう実家に帰ります!

3児ママ

独身気分ですね(笑)

その間実家に帰ります(๑•̀ㅂ•́)و✧ゆっくりしつつ美味しいものいっぱい食べてきましょ爆笑😂

ここ

子ども二人いて年末年始に出かけるとか、結婚して子どもがいるという意味がまだわかってないんですね。
そんなに遊びたいなら独身に戻れば?と私なら言っちゃいます。
家族を持った意味をもう少し考えてほしいですね、

うわあムカつく!😭

独身気分が抜けないならどうぞ独身になってください。
家族に嫌な思いさせてまで行く飲み会は楽しいか?
どうしてもと言うなら私達は実家に行く。1人になれば好きなだけ遊べるだろ。

って具合に言いますかね😅