※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらむぼん
家族・旦那

子供が四時に起きて夜泣きなのかわーわー泣いてなかなか収まらず、ずっ…

愚痴荒ぶりすみません。
子供が四時に起きて夜泣きなのかわーわー泣いてなかなか収まらず、ずっと抱っこしてました。
もう限界と思い、しばらくベッドに放置して5分くらい、旦那が起きて、
隣の部屋に息子を置いて自分はまたベッドに入りました😫💦
何回かあります。
当然ままーって大泣きして私がまた抱っこ、6時過ぎにようやく寝てくれましたが、普通こんなことするのか気になってます。
私からするとなんてひどい親なんだって思います。
でも自分に父親が小さい時離婚していないので、父親像がわかりません。

コメント

deleted user

あり得ないと思います
うるさくて寝れないそれが仕事に支障出るとかで父親が寝室出て寝れる場所探すならまぁまだ許せますが子供を追い出すなんて😔

うずら

そんなことされたら大喧嘩になると思います
3歳になった今もたまに夜泣きをし、泣きながら寝ぼけて暴れまわって叩かれたり蹴られたりしますがそれでも追い出したりしたことありません😔

ぷらっぐ

しないですよ💦

うちの旦那は寝れないのー?怖い夢見たのかなー?お父さんが抱っこしようかー?
と一緒に色々してくれますよ。