※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るてろ
妊活

生理予定日前日に陰性、後に陽性。3人目希望。生理予定日過ぎるまで待つ。ドゥーテストで真っ白。生理感じる。

生理予定日前日に妊娠検査薬でフライングして陰性だったけど生理来なくて生理予定日後に陽性になったからいらっしゃったら希望ください😭😭
明日が生理予定日でドゥーテストが感度がいいと聞くのでドゥーテストでフライングしてますが真っ白です🥲
なんか生理が来そうな感じがするのですがそろそろ切実に3人目が欲しい…

生理予定日過ぎるまで待てばいいとかはわかっていますのでそのようなコメントはいりません!

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日がズレてたらまだ可能性ありますよ!!
血を見るまでは可能性あります!

まい

私も同じ状況です😭
生理予定日が25日で24日にフライング検査して陰性でした💦
まだ生理はきてないので私はまだ諦めていません😊

deleted user

今朝フライングしてみましたが、陰性でした。でも気持ち悪いしと思ってまた数日後にしてみて、それでも陰性なら諦めます!笑