※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NK.30🧸⋆꙳
妊娠・出産

促進剤での分娩で自然な陣痛が分からず、前駆陣痛か不安。寒気や震えがあります。

起きてる方、助けてください😭😭😭

上3人が誘発分娩(促進剤)だったので
自然な陣痛が全く分かりません…

1時半頃にお腹?横腹の痛みで目が覚めて
トイレに行ったらおしっこだけ出て
💩は出そうで出ず…
もう1回寝ようと思ったらまた痛くなり
2時頃から陣痛アプリ起動してみたんですが
前駆陣痛ってやつですかね?😭

怖くて急に寒気がして震えてます😭😭

コメント

deleted user

それっぽい感じがしますね!
結構痛いですか??😳
まずは体温めましょう!陣痛促進の効果もありますし!

  • NK.30🧸⋆꙳

    NK.30🧸⋆꙳

    横になってるとお腹と腰の痛みが強くて深呼吸するくらいなので座って様子見てるんですが、座ってると少し痛みがマシです😭

    あったかい靴下はいて暖房にあたって
    何とか震えは止まったんですが
    出産の恐怖が蘇ってきて怖くて泣きそうです😭

    • 11月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まぁまぁ痛そうですね!!
    病院に連絡してみていいかと思います!

    何人産んでも怖いですよね!
    でも大丈夫です!!死にません!なるようになる!!😆
    きっとそのうち赤ちゃんで頭いっぱいになります✨
    話でよく聞くのは、促進剤より自然に陣痛ついた方が自分でペース作れるから良いみたいですよ!

    • 11月25日
  • NK.30🧸⋆꙳

    NK.30🧸⋆꙳

    結局あれから朝7時まで我慢して朝1で受診する頃には間隔もあき、痛みもマシになってしまって前駆陣痛だったみたいです😭
    内診しても子宮口2cmで…
    家近いからお家帰って様子みてねって言われちゃいました😭
    かなり不安だったので、コメント助かりました!ありがとうございます🙏❤

    • 11月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    赤ちゃんに会えるの、おあずけになっちゃいましたか🥺💦
    でもある意味、そろそろだよー!って良い事前練習になったかもしれませんね😆✨
    もう少しマタニティライフ楽しんでください!

    • 11月25日
deleted user

一人目促進剤でした

2人目は2時間くらい腰の痛みが不規則にあって、5月なのにその時同じように寒気してました

一度産婦人科に電話したら
間隔が同じくらいになったら
またかけてっていわれて
痛みも強くなって時間も短くなって、おしるしもあったので
その後2時間後くらいに電話して病院着いたら5cmでした

痛みが続くようなら
一度産婦人科に電話してもいいかもしれないですね(^^)
身体あっためて
頑張ってください!!

  • NK.30🧸⋆꙳

    NK.30🧸⋆꙳

    前駆陣痛だったみたいで、子宮口2cmしか開いてませんでした😭
    あんなに痛かったのにって感じです。笑
    今もちょくちょく張って痛みもありますが、間隔バラバラなので…
    不安で心細かったのでコメント心強かったです!ありがとうございました🙏❤

    • 11月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    病院に行かないと
    自分では前駆陣痛か本陣痛か分からないですよね😭

    休める時に休んで
    赤ちゃんに会える日まで
    体調に気をつけて下さいね✊❤️

    • 11月25日