※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

今夫と晩酌をしていて、もう1時だね〜寝よっか〜と言って歯磨きをして寝…

今夫と晩酌をしていて、もう1時だね〜寝よっか〜と言って歯磨きをして寝る準備をしました。「イかさせて〜」とお願いされましたが、(エッチは後でお風呂入ったりがめんどくさいからあんまりしません😅)最近それすらもめんどくさくなってきてしまいました。。
夫は大好きだし、仲良しだし、ずっと一緒にいたいと思っています💓ですが、、行為をするのも、いかしてもらうだけも、いかすだけも、そうゆうのが全部めんどくさくなってしまったんです。。「俺は悲しいよ..」と冗談混じりで寝室へ上がっていきましたが、これ続けてたらヤバそうだなと思いました😅

そのあとオムツを替えるのに5か月の息子を抱っこして、柔らかさを感じ、匂いを嗅ぎ「あぁ〜これこれ、これだけでじゅうぶん💓」と思っちゃいました😂

大好きだけどしたくない、そんな方いますか?!
結婚生活を続けていく以上、しないといけないですよね😥
まだ産後まもないからこう思うだけかもですが😥

コメント

せい

めんどくさいぐらいだったら我慢しないとダメだと思います🥲🥲
いざ自分が逆の立場でめんどくさいって言われたら結構傷つきますよ🥲🥲
大好きで浮気されたくなかったら頑張りましょう😭❤️❤️❤️

mii

産後まだ5ヶ月ですし、お子さんも3人いますし、疲れてめんどくさくなる気持ちわかります!
したい時にすればいいと思いますし、したくなるように旦那さんも努力すべきだと私は思います☺️
でもめんどくさいって言っちゃうとかわいそうなので、好きだけど今は産後間もないからそういう気持ちになれなくてごめんねって、そのままの気持ちを言ってあげるといいと思います😊

おうりん🍎

わかります。新婚ですがお付き合い年数が長くおんなじ感じです😂
でも逆の立場になったら浮気もよぎるし、離婚考えちゃうかもなんで、妻として頑張ってます