※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TAYU
子育て・グッズ

ほほえみの缶ミルクにピジョンの母乳実感乳首を付ける際、アタッチメントとキャップは含まれていますか?哺乳瓶も必要ですか?

ほほえみの缶ミルクを、缶にアタッチメントを付けて飲ませる時はピジョンの母乳実感という乳首を付けると見ました。

乳首だけ買っても、アタッチメントと乳首の間のオレンジのキャップ?みたいなのってついてますか?
結局哺乳瓶買わないとダメなんですかね??

コメント

みちゅん

缶の6缶入りを買えばアタッチメントがついてきますよ!
哺乳瓶を買っても乳首はついてるんですが、アタッチメントは付いてないです😢

• TAYU

TAYU

公式のホームページで見たのですが、缶から飲ませる時にアタッチメントと乳首の間にオレンジ色のキャップみたいなのありませんか?🤔
    それって乳首だけ買っても付いてるのかなーと思って😅

• 11月24日
na*

乳首を買ってもキャップ部分は付いてきませんが、キャップと蓋?のセットは安くで売っているみたいですよー🤗

• na*

na*

こんな感じです😲

• 11月24日
  • TAYU

TAYU

乳首だけかってもオレンジ色のって付いてこないんですかね?😣💦

• 11月24日
  • na*

na*

乳首は乳首だけですね🤔
    アタッチメントは6缶セットについているので、哺乳瓶がいらないのであればキャップとフードのセットと乳首と液体ミルクの6缶セットを購入されるのが良いとおもいます😲

• 11月24日
  • TAYU

TAYU

ご丁寧に写真もありがとうございます🥺✨
    そういうセットがあるんですね!
    そうです哺乳瓶いらないんです😅
    助かりましたー☺️
    ありがとうございます🥰

• 11月25日
はじめてのママリ🔰

あれは非売品だそうで、6缶セットにしか付いてないと言ってました🥺